ついにスマホに進出

私ではなくって、友達のお話です。
いつも集まる学生時代からの友達が6人いるのですが
その中で、スマホになっていない人は2人


つまり4人はスマホだったわけでして
みんなで連絡をLAINグループトークでやりたいなぁって話していました。


ただ、ガラケー派ってやっぱりいるわけでして
なかなか、そろわずLAINでは、いつも4人って感じでした。
その中の一人がついにアンドロイドに変更


昨日の夜に連絡がありました。
と言っても、おそらく自分の意思で送信したわけではなく
スマホが勝手にって感じだったんだと思います。


まず、Gメールから連絡がありました。
しかも、お硬い文面の文章でして
おそらくLAIN側の何かを押すことでメールに送られるのでしょう。


ということで、すぐに登録して
グループ登録しました。
そして、グループに入ってLAINで話していると
何で自分がLAINを始めたことをわかったの??的な


何でって言われても
そもそも、あなたからメールが来ましたし、みたいな感じです。
本人は、連絡した感覚がなかったのでしょうね。


メールを打つのも時間がかかるし・・・
って言ってましたが
おそらく、それも時間が解決してくれるでしょう。


あと、スマホでない人が約一名いますが
おいおい、こちらに参入してくるでしょう。

ノコギリヤシが効かない