久しぶりに足をつった

昨日の話になりますが
久しぶりに足をつりました。
寝ている時にふくらはぎの裏側を・・・

その前の日は仕事で止まりでした。
いつもならそこまで忙しくはないのですが
その日は、めちゃくちゃ忙しく
座っている暇さえない感じでした。

結構疲れたなぁと思いながらも
昨日は、子供のバドミントンの大会の日でして
そのまま、大会を見に行くことに

たまたま、ありがたいことに
4人のリーグ戦でして
2人が欠場ということで試合は1つだけ

しかも、相手はめちゃくちゃ強くて有名な子なわけで
もちろん、あっさりと負けてしまいました。
その試合を見た後で、家に帰って
そこから寝たわけですが、その時に足をつったようです。

何となくですが、昼寝ということでしたが
ガッツリ寝ていたので
足がつったことを覚えているようないないようなって感じなのですが
起きたら、めちゃくちゃ痛かったので
間違いなく釣ったのでしょう。

あぁそんなに疲れてたんだなぁって
自分で客観的に思うくらいでした。
こういう疲れた時には、やっぱり栄養ドリンクがいいのかな?

今でも若干足が痛いです。

そう言えば寝て起きたら
抜け毛が枕にどっさり・・・
解決策が、このサイトに書かれていました。
http://ikumouzaihajimete.info/aga/1100aga.html

こういうのってやっぱりありがたいですね。