1ヶ月休みなし

仕事で、これから1ヶ月休みなしということで、ちょっとブルーです。
手当や時間外が出るからまだいいものの
こういうのが出ない職場も最近結構あるとか。
それにしても何か嫌だなぁ。
こういう時には、どこかで1回有休を使ってしまうのですが
なんだかそれももったいない気がして
1ヶ月後には、1週間まるママ休みなんてのがあればヤル気になるのかも?ですが
手当があるので、その後も普通に勤務
どっちがいいのだろうなぁ?
私は、休みが欲しい方なわけですが、お金が欲しいからぶっ通しでも働きたいと考える人も
もちろん職場にはいるようです。

ヤクルト リベシィ お試し
乳酸菌 化粧品
ヤクルト リベシィホワイト
ミュゼ 予約