パフォーマンスダンス

パフォーマンスダンスなんて言ったらちょっと大げさですが
今日は、運動会ということで、ちょっくら子供たちの成長をみに行ってきました。
すこしずつ成長する子供たち
一昨年よりは去年、去年よりは今年
徐々にダンスも上手になっていました。
選曲は、もちろん先生の趣味で、おそらく踊りも・・・
うちの子だけ腰の振りが半端なかったので
先生にすごい腰振りっぷりですね。なんて行ってみたところ
先生曰く
私の言うことを本当によく聞いてくれて
そのままやってくれるので・・・ということ
人の話を素直に聞くのはいいことだけど
このまま聞き過ぎると、なんだか応用力のない大人になってしまうのでは?
なんて心配になってしまったりもします。

ゴキちゃんグッバイ
M1 育毛剤
ポテイン
澡 シャンプー