読んでみたい本

以前から読んでみたい本がありました。
もともと読書が好きな方ではないので、日頃は全く本なんて読まないのですが
なんだか無性に最近、本を読みたいという気分になりまして
前から一度読んでみたいなぁなんて思っていた本に興味が
そんな時、読書の好きな職場の先輩がいたので
もしかして、持っていたら貸してもらえないかなぁと思って聞いてみたところ
持っているということで借りる約束をしました。
ところが・・・先輩が家に帰って探してみると
その本は誰かに貸してなかったそうです。
う〜ん残念
早く手に入れないと、私の読書したいと思う気持ちがなくなってしまいそう。
早めに手に入れなければ・・・

エステナードソニック 通販