なんだか寝苦しい夜

雨が降ったりやんだりと梅雨時期独特の不安定な気候なので
偏頭痛持ちの私からするとほんとうに辛いところです。
後頭部の下の首筋あたりが張ってきて、徐々に頭痛・・・
更に仕方がないから寝てしまおうと思っていると、ムシムシと暑くてなかなか眠ることすらできない。
湿度が高いのって本当に嫌ですね。
一度だけハワイに行ったことがあるのですが、ハワイは気温は高いのに
カラッとしているので、熱いには熱いのですが、さほど感じることもなく
あんな気候のところで生活したいと、この時期は思ってしまいます。
ただ、ハワイの匂いが気になるのと、食事は日本がやっぱり一番ですね。
いや〜眠れない

NECのBIGLOBE WiMAX キャッシュバック